こんにちは。
ガンダムseed パチンココーナーへようこそ。このコーナーでは、お座り一発(オスイチ)を狙い勝つために、初当たりデータの当たりやすい回転数に傾向があるのか解析しています。
スパイキー スロット 一覧
1.各機種の初当たりデータを確認する。
2.統計的に初当たりの多い回転数を狙い目とする。
3.ホールにて、該当の機種・回転数があれば打つ。
4.500~1000円で反応(関 乱 カグラ スロット)があれば、追加投資500~1000円する。
5.当たらなければ、狙い目の台に移動する。
ガンダムseed パチンコ
関 乱 カグラ スロット
メーカー:サミー
タイプ:[ミドル][ST]
大当たり確率:
(通常)1/319.7→(ST)1/81.2
ST突入率:50%
ST回数:130回
ST継続率:約80%
ST平均連チャン数:5連
賞球:15個
カウント数:10C
時短:100回
大当たり振分:
〈ヘソ〉 | |
6R確変(840個) | 50% |
6R通常(840個) | 50% |
〈電チュー〉 | |
16R確変(2240個) | 50% |
16R確変(2240個) [七星チャージ] |
1% |
8R確変(1120個) [七星チャージ] |
7% |
4R確変(560個) [七星チャージ] |
6% |
4R確変(560個) | 36% |
( )内は出玉
出玉計算:10カウントx賞球15xラウンド数
(例)16R=10x14[賞球から入賞出玉1個を引く]x15=2240個
ガンダムseed パチンコ
ガンダムseed パチンコは、①朝一1回目大当たり回転数、②連チャン抜け後回転数、③単発抜け後回転数、④上記①~③を合算したもの、の4パターンで解析しています。
朝一1回目大当たり回転数
1位:1-50回転
2位:51‐100回転
3位:151-200回転
連チャン抜け後回転数
1位:151-200回転
2位:301‐350回転
3位:251-300回転
単発抜け後回転数
1位:101-150回転
2位:251‐300回転
3位:151-200回転
合算
データ数:942
データ取得期間:2016/10/2~2017/6/9
公開日:2016/10/3
更新日:2017/6/10
ガンダムseed パチンコ実践的狙い目回転数
連チャン抜け後131-160回転が最もお座り一発が決まりやすいと感じています。
[ad]
関 乱 カグラ スロット
実践の中から得られた当たりが近い(オスイチが決まりやすい)時に出やすいと感じる関 乱 カグラ スロットをまとめています。
・座って1000円で赤保留または、緑保留が出る。緑保留の場合は、一撃当千CHANCEまたはバトルに発展することが条件。
・座って1000円でタイマー演出が出る。ただし、バトルに発展することが条件。
シンフォギア スロット 中古
・【信頼度】全演出一覧|CR真・北斗無双2(第2章)[完全版]
・【ガンダムseed パチンコ】CR真・北斗無双2(第2章)|当たりやすい回転数[完全解析]
・
ご留意事項
あくまでもデータから見た個人的な狙い目回転数です。必ずしも当たるということを保証したものではありません。
©原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy